--------(--)


2009-04-08(Wed)

2009年04月08日の活動日誌

こんにちは、haruswanです^^
ご無沙汰しております。



何と、久々に“ものひろい”復活ですよっ!!
もう、前回から1年も経ってます(^^;)
サボりすぎですな(汗)



ご存知でない方のためにも、
まずはどんなことをしていたのか?
こちらをどうぞ^^

ものひろい隊による活動日誌


読んでくれたあなたも、
読んでないあなたも(苦笑)



それでは、今日の結果発表です!


すごいキズぐすり 1コ
ハイパーボール  6コ
げんきのかけら  7コ
ふしぎなアメ   2コ
やみのいし    8コ
ひかりのいし   2コ
めざめいし    4コ
かいふくのくすり 1コ
げんきのかたまり 2コ
ポイントアップ  2コ
わざマシン01  1コ
たべのこし    1コ
わざマシン26  1コ

本日倒したポケモンの数 63匹
本日ひろったどうぐの数 38コ



本当に久しぶりに“ものひろい”をしましたので、
カンが戻ってくるかなぁ、と心配でした。
が、しっかり体は覚えてくれていたようで(笑)
いつもどおりに30分間プレイできました^^



わざマシン01、たべのこし、わざマシン26をゲット!
レアな道具が3つも手に入るとは、
どうやら、今日は引きが強いようです!



セーブデータの内容も、完全に忘れていたので(汗)
どれくらいアイテムがあるのかも、確認しました。



やみのいし、ひかりのいし、めざめいしは100個以上!
たべのこしが12個、わざマシン01(きあいパンチ)が11個!



なんともすごい数字・・・。
よくやっていたんやな、と改めて感じます^^



それでは、またお会いしましょう~ノシ
BACK

 






コンテンツ


チャレンジ
ふと思いついたことをどんどん試します。 強くなったトレーナーの詳細、あまいミツを使っての当たりの木探し、ポケトレ活用、所持金を増やす、トバリスロットなど。 できることなら何でもします(笑)

ものひろい New! 04/09
とくせい「ものひろい」でどうぐを取りまくる! アイテム拾いの名人、マッスグマがお届けします。 ものひろいのコツも、こちらからご覧になれます。 僕の一押しコンテンツです!!

ブリング
育成についてのページです。 努力値をためるときに便利な場所もご紹介しています。 ぜひ参考にしてみてください。

ゲット
ポケモンの捕まえ方のページです。 少し無理やりなところがありますが(笑) 夜にダークボールを使うのが一番かもしれませんね?

アイテム
ポケモン関連アイテムページです。 初心者の方には助かる攻略本を紹介しています。

about
当サイトについてのご説明です。 リンクについてやメールについてなども。 お読みいただくよう、お願いします。

お気に入りリンク


僕が大変お世話になっております、Webサイト、ウェブログです。

相互サイト』と書かれているサイトは‥言わずもがな(^^;)

ポケモンのサイトがほとんどですので、あなたにぴったりのサイトが見つかるかもしれません^^


ポケモン関連サイト

Leaf Blade 相互サイト
+じゅか+さんのポケモンブログです。ポケモン暦は10年!好きなポケモン、ジュカインの育成に全力をかけています。

ポケぷよ+α 相互サイト
borupusuさんのポケモン、ぷよぷよブログです。色ポケモンを探す執念に脱帽です!そして、ポケトレの連鎖がすごい!

ポケモン@BLOG 相互サイト
natuさんのポケモンブログです。タマゴから遺伝するわざを研究しております。ぜひ足を運んでみてください。

特に他意はない 相互サイト
アポロ二世さんの、ポケモン育成論ブログです。あるポケモンに覚えさせておきたい技など、詳しく書かれています。

ポケモンブログ マスターボール 相互サイト
ばりあんさんの、ポケモンダイヤモンドプレイ日記です。ポケモンを長く楽しむため、日々研究しております。

ポケっと日記 相互サイト
王ちゃんさんのポケモンダイヤモンドブログです。相棒のポッチャマとともに、図鑑完成を目指しています。「今日のポケモン」はオススメです^^

その魁鋳、日記 相互サイト
魁鋳さんのポケモンブログです。日記、アニメの記事を更新しております。

Hetdegon on deviantART
Hetdegonさんのイラストサイトです。こちらも海外のサイトです。ムウマのイラストや、ミスティア・ローレライ(東方永夜抄のキャラクター)を描かれております。とても可愛いですよ^^


お気に入り、相互、Webサイト

Salita×Real new!
同人音楽でボーカルを担当している、Salitaさんのブログです。活動の告知や日記が主体です。僕も陰ながら応援しております^^

ネットでポイントを稼ぐブログ 相互サイト
Fomalhautさんのブログです。ブログライターとしてさまざまな依頼に挑戦しております。

透明な少女 相互サイト
QUさん、Flyさんのブログです。美しい少女をテーマにしたイラストを描かれています。

青春妄想日記
青春さんのブログです。

deviantART
海外のイラスト画像検索サイトです。上にある検索フォームに探したい名前を入れて、Enterキーを押すと画像が表示されます。僕はまったく英語は読めませんので、素敵イラストを見るだけです(笑)

みんなのタグ辞書-HTMLタグ辞書
タグ打ちの際にとても便利なタグ辞書サイトです。ホームページや、ブログのフリーエリア内のレイアウトなどを調整するタグが多く掲載されています。






現在の閲覧者数:

あし@

プロフィール

haruswan

Author:haruswan
こんにちは!
haruswanです^^

ポケモンをプレイしていて
ふと気がついたことを
実行したり、ものひろい活動を
主に続けています。

あなたのポケモンライフに
お役立てくださいね!

下の2つのリンクは"FC2 プロフ"と"ポケモンに出会ったきっかけ"のページです。

プロフィール&ポケモン履歴書
FC2プロフ



↑こっそり参加中です(笑)

あなたからの
コメント大歓迎です!
どのページにコメントして
いただいても構いませんよ^^
どしどしお書き込みください(笑)

↑のボタンを押しますと、当ブログをお気に入りに追加することができます(Firefoxではダメなんですよね(何故?))

検索サイト&他




Game of Serch

検索エンジン「NiceDay!」




カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリー
過去ログ
最近のコメント
リンク
