fc2ブログ
2007-12-27(Thu)

2007年12月27日の活動日誌

最近はあまりパッとしない日が続いているんです(汗)
年末でこんな気分だと、いい年が越せないぞ!
というわけで、景気づけに「ものひろい」です(笑)


あなたにとっても厳しい時期ではありますが、この忙しい日々を乗り越えていい年を迎えましょう!
ちょっと気が早いかもしれませんが(^^;)
今年も残り少ないですからね!


それでは、今日の結果発表です!


すごいキズぐすり 4コ
ハイパーボール  7コ
げんきのかけら  5コ
ふしぎなアメ   5コ
やみのいし    6コ
めざめいし    6コ
かいふくのくすり 1コ
げんきのかたまり 1コ
ポイントアップ  1コ
ピーピーマックス 2コ

本日倒したポケモンの数 64匹
本日ひろったどうぐの数 38コ


まずまずいい結果でした!
ん、そうか?と思われそうですけどね(汗)
「ふしぎなアメ」を5コ拾うと、満足できるんですよ(←単純やな!)


「ピーピーマックス」が2コというのは珍しいですね。
なかなか拾わないアイテムですし、使うこともあまりないという(笑)
PPが減ってもポケモンセンターがありますからねぇ・・・。



当ブログも5000アクセスを突破しました。
いつもご覧くださり、本当にありがとうございます!
次の目標は10000アクセスですね!
これからもよろしくお願いします。


以前はホームページで「Toripoke」を運営しておりました。
ブログに移ってから3ヶ月ですか・・・。
改めて、時の流れは早いと感じますね。


このままだと、あっという間におじいちゃんですな(汗)
BACK
スポンサーサイト



 






コンテンツ


チャレンジ
ふと思いついたことをどんどん試します。 強くなったトレーナーの詳細、あまいミツを使っての当たりの木探し、ポケトレ活用、所持金を増やす、トバリスロットなど。 できることなら何でもします(笑)

ものひろい New! 04/09
とくせい「ものひろい」でどうぐを取りまくる! アイテム拾いの名人、マッスグマがお届けします。 ものひろいのコツも、こちらからご覧になれます。 僕の一押しコンテンツです!!

ブリング
育成についてのページです。 努力値をためるときに便利な場所もご紹介しています。 ぜひ参考にしてみてください。

ゲット
ポケモンの捕まえ方のページです。 少し無理やりなところがありますが(笑) 夜にダークボールを使うのが一番かもしれませんね?

アイテム
ポケモン関連アイテムページです。 初心者の方には助かる攻略本を紹介しています。

about
当サイトについてのご説明です。 リンクについてやメールについてなども。 お読みいただくよう、お願いします。

お気に入りリンク


僕が大変お世話になっております、Webサイト、ウェブログです。

相互サイト』と書かれているサイトは‥言わずもがな(^^;)

ポケモンのサイトがほとんどですので、あなたにぴったりのサイトが見つかるかもしれません^^


ポケモン関連サイト

Leaf Blade 相互サイト
+じゅか+さんのポケモンブログです。ポケモン暦は10年!好きなポケモン、ジュカインの育成に全力をかけています。

ポケぷよ+α 相互サイト
borupusuさんのポケモン、ぷよぷよブログです。色ポケモンを探す執念に脱帽です!そして、ポケトレの連鎖がすごい!

ポケモン@BLOG 相互サイト
natuさんのポケモンブログです。タマゴから遺伝するわざを研究しております。ぜひ足を運んでみてください。

特に他意はない 相互サイト
アポロ二世さんの、ポケモン育成論ブログです。あるポケモンに覚えさせておきたい技など、詳しく書かれています。

ポケモンブログ マスターボール 相互サイト
ばりあんさんの、ポケモンダイヤモンドプレイ日記です。ポケモンを長く楽しむため、日々研究しております。

ポケっと日記 相互サイト
王ちゃんさんのポケモンダイヤモンドブログです。相棒のポッチャマとともに、図鑑完成を目指しています。「今日のポケモン」はオススメです^^

その魁鋳、日記 相互サイト
魁鋳さんのポケモンブログです。日記、アニメの記事を更新しております。

Hetdegon on deviantART
Hetdegonさんのイラストサイトです。こちらも海外のサイトです。ムウマのイラストや、ミスティア・ローレライ(東方永夜抄のキャラクター)を描かれております。とても可愛いですよ^^


お気に入り、相互、Webサイト

Salita×Real new!
同人音楽でボーカルを担当している、Salitaさんのブログです。活動の告知や日記が主体です。僕も陰ながら応援しております^^

ネットでポイントを稼ぐブログ 相互サイト
Fomalhautさんのブログです。ブログライターとしてさまざまな依頼に挑戦しております。

透明な少女 相互サイト
QUさん、Flyさんのブログです。美しい少女をテーマにしたイラストを描かれています。

青春妄想日記
青春さんのブログです。

deviantART
海外のイラスト画像検索サイトです。上にある検索フォームに探したい名前を入れて、Enterキーを押すと画像が表示されます。僕はまったく英語は読めませんので、素敵イラストを見るだけです(笑)

みんなのタグ辞書-HTMLタグ辞書
タグ打ちの際にとても便利なタグ辞書サイトです。ホームページや、ブログのフリーエリア内のレイアウトなどを調整するタグが多く掲載されています。






現在の閲覧者数:

あし@

プロフィール

haruswan

Author:haruswan
こんにちは!
haruswanです^^

ポケモンをプレイしていて
ふと気がついたことを
実行したり、ものひろい活動を
主に続けています。

あなたのポケモンライフに
お役立てくださいね!

下の2つのリンクは"FC2 プロフ"と"ポケモンに出会ったきっかけ"のページです。

プロフィール&ポケモン履歴書
FC2プロフ



↑こっそり参加中です(笑)

あなたからの
コメント大歓迎です!
どのページにコメントして
いただいても構いませんよ^^
どしどしお書き込みください(笑)

↑のボタンを押しますと、当ブログをお気に入りに追加することができます(Firefoxではダメなんですよね(何故?))

検索サイト&他




Game of Serch

検索エンジン「NiceDay!」




カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
過去ログ
最近のコメント
リンク