FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-09-28(Fri)

2007年9月28日の活動日誌

まだまだ続く「ものひろい」今回は21回目です。
それにしても、よく飽きずに「ものひろい」ができるな~!
もはやライフスタイルになりつつありますね(笑)


そして、最近になって始めたポケトレで色ポケモン探し。
調子もまずまずですね。


昨日は色ビッパ1匹と色ポニータを1匹ゲットしました。
色ポニータはあの鬣(たてがみ)がカッコ良すぎますね!!
金バージョンの色ギャロップ以来の衝撃でした!


色ビッパはものひろい中に捕まえたときに1匹捕まえたので、今回で2匹目ですね。


色ポニータ2匹目を狙おうとウロウロしていましたが、スプレー切れに(^^;)
50個では足りなさ過ぎでしたね。
草むらへ来る前にもっと大量に買い込んでおけばよかったです…。


ゴールドスプレー500個用意したところで(汗)今日の結果発表です!


すごいキズぐすり 3コ
ハイパーボール  3コ
げんきのかけら  6コ
ふしぎなアメ   5コ
やみのいし    3コ
ひかりのいし   6コ
めざめいし    3コ
かいふくのくすり 4コ
げんきのかたまり 6コ
ポイントアップ  1コ
ピーピーマックス 1コ
たべのこし    1コ

本日倒したポケモンの数 67匹
本日ひろったどうぐの数 42コ


近ごろは「ピーピーマックス」をよく拾いますね。
「たべのこし」も1つゲットしました。
「わざマシン26」はリーダーと副リーダー(マッスグマ LV100が2匹)しか拾わないので、やはり厳しいですねぇ…。


「ふしぎなアメ」は、このメンバーでだいたい5個ぐらい拾ってきます(30分で)。
地道ではありますが、この方法でアメを増やすしかなさそうですね。
あまり使っていないので、レベル90ぐらいの手持ちポケモンに使うのもよさそうですね。


初代ポケモンの頃は、裏技でアメやら何やら色々とアイテムを増やしてましたね(^^;)
いまはネットでいくらでも裏技を見つけることができるんですから、すごい時代になったものですよ。
そんな時代でも、僕は地道に「ものひろい」ですけどね!(笑)
BACK

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

ポケモン エメラルドのニュース

ゲームクリエーターの未来は明るい! エンターブレイン浜村社長が伝える”未来の成功へつながる4つの鍵”ファミ通.comこの年代は、数年まえに『ポケットモンスター』シリーズを遊んでおり、もうひとつ上の刺激が欲しくなった『ポケモン』卒業生たちだ。『ポケモン』でつなが

ポケモン

【DS】ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 改造コード615KcYBOXZL._SS500_.jpg. 【DS】ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 改造コード ※ 必ず仲間になるコード追加.(続きを読む)2007年9月28日の活動日誌そして、最近になって始めたポケトレで色ポケモン探し。 ↓.

ポケモン

【DS】ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 改造コード615KcYBOXZL._SS500_.jpg. 【DS】ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 改造コード ※ 必ず仲間になるコード追加.(続きを読む)2007年9月28日の活動日誌そして、最近になって始めたポケトレで色ポケモン探し。 ↓

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして

遊びに来ました。
「ものひろい」、うちの持っているポケモンは覚えてくれないみたいで、未だに拾える実感を味わってません(笑)

また遊びに来ますね。

初めまして!

王ちゃんさん、いらっしゃいませ!
こんばんは^^

とくせいが「ものひろい」のポケモンは、あまり見かけないですからね(9匹しかいません(汗))
捕まえやすいポケモンではパチリスはどうでしょうか?

「ものひろい」はレベルが高いほどいいアイテムを拾ってきますので楽しいですよ^^
楽しんでいるのは僕だけかもしれませんが(笑)

ぜひまたいらしてくださいね!

 






コンテンツ


チャレンジ
ふと思いついたことをどんどん試します。 強くなったトレーナーの詳細、あまいミツを使っての当たりの木探し、ポケトレ活用、所持金を増やす、トバリスロットなど。 できることなら何でもします(笑)

ものひろい New! 04/09
とくせい「ものひろい」でどうぐを取りまくる! アイテム拾いの名人、マッスグマがお届けします。 ものひろいのコツも、こちらからご覧になれます。 僕の一押しコンテンツです!!

ブリング
育成についてのページです。 努力値をためるときに便利な場所もご紹介しています。 ぜひ参考にしてみてください。

ゲット
ポケモンの捕まえ方のページです。 少し無理やりなところがありますが(笑) 夜にダークボールを使うのが一番かもしれませんね?

アイテム
ポケモン関連アイテムページです。 初心者の方には助かる攻略本を紹介しています。

about
当サイトについてのご説明です。 リンクについてやメールについてなども。 お読みいただくよう、お願いします。

お気に入りリンク


僕が大変お世話になっております、Webサイト、ウェブログです。

相互サイト』と書かれているサイトは‥言わずもがな(^^;)

ポケモンのサイトがほとんどですので、あなたにぴったりのサイトが見つかるかもしれません^^


ポケモン関連サイト

Leaf Blade 相互サイト
+じゅか+さんのポケモンブログです。ポケモン暦は10年!好きなポケモン、ジュカインの育成に全力をかけています。

ポケぷよ+α 相互サイト
borupusuさんのポケモン、ぷよぷよブログです。色ポケモンを探す執念に脱帽です!そして、ポケトレの連鎖がすごい!

ポケモン@BLOG 相互サイト
natuさんのポケモンブログです。タマゴから遺伝するわざを研究しております。ぜひ足を運んでみてください。

特に他意はない 相互サイト
アポロ二世さんの、ポケモン育成論ブログです。あるポケモンに覚えさせておきたい技など、詳しく書かれています。

ポケモンブログ マスターボール 相互サイト
ばりあんさんの、ポケモンダイヤモンドプレイ日記です。ポケモンを長く楽しむため、日々研究しております。

ポケっと日記 相互サイト
王ちゃんさんのポケモンダイヤモンドブログです。相棒のポッチャマとともに、図鑑完成を目指しています。「今日のポケモン」はオススメです^^

その魁鋳、日記 相互サイト
魁鋳さんのポケモンブログです。日記、アニメの記事を更新しております。

Hetdegon on deviantART
Hetdegonさんのイラストサイトです。こちらも海外のサイトです。ムウマのイラストや、ミスティア・ローレライ(東方永夜抄のキャラクター)を描かれております。とても可愛いですよ^^


お気に入り、相互、Webサイト

Salita×Real new!
同人音楽でボーカルを担当している、Salitaさんのブログです。活動の告知や日記が主体です。僕も陰ながら応援しております^^

ネットでポイントを稼ぐブログ 相互サイト
Fomalhautさんのブログです。ブログライターとしてさまざまな依頼に挑戦しております。

透明な少女 相互サイト
QUさん、Flyさんのブログです。美しい少女をテーマにしたイラストを描かれています。

青春妄想日記
青春さんのブログです。

deviantART
海外のイラスト画像検索サイトです。上にある検索フォームに探したい名前を入れて、Enterキーを押すと画像が表示されます。僕はまったく英語は読めませんので、素敵イラストを見るだけです(笑)

みんなのタグ辞書-HTMLタグ辞書
タグ打ちの際にとても便利なタグ辞書サイトです。ホームページや、ブログのフリーエリア内のレイアウトなどを調整するタグが多く掲載されています。






現在の閲覧者数:

あし@

プロフィール

haruswan

Author:haruswan
こんにちは!
haruswanです^^

ポケモンをプレイしていて
ふと気がついたことを
実行したり、ものひろい活動を
主に続けています。

あなたのポケモンライフに
お役立てくださいね!

下の2つのリンクは"FC2 プロフ"と"ポケモンに出会ったきっかけ"のページです。

プロフィール&ポケモン履歴書
FC2プロフ



↑こっそり参加中です(笑)

あなたからの
コメント大歓迎です!
どのページにコメントして
いただいても構いませんよ^^
どしどしお書き込みください(笑)

↑のボタンを押しますと、当ブログをお気に入りに追加することができます(Firefoxではダメなんですよね(何故?))

検索サイト&他




Game of Serch

検索エンジン「NiceDay!」




カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
過去ログ
最近のコメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。